楽天オーネットの無料相談に行ってきた|オーネットの資料請求をしたら電話がかかってきた

楽天オーネットの無料相談に行ってきた

先日の楽天オーネットの資料請求をした時にかかってきた営業電話に誘われて、楽天オーネットの無料相談に行ってきた。

実際に店舗に行ってたら、とても優しそうな年上のお姉さん肌のアドバイザーさんで最初は警戒していたけど、結構親身になって話してくれたので安心できた。

無料相談では、今悩んでいること。最近の恋愛はどうなのか?結婚に対しての意識はどれくらい強いのか?、オーネットの入会したら何ができるのかの質問と説明を受けた。

アドバイザーさんには、恋愛経験がないこと。女性が苦手なこと。でも結婚はしたいけどどうにもならない自分にとても嫌悪感があること全てを打ち明けた。

返事は、入会したらスムーズにはいかないが、婚活セミナーや女性との接しかたのサポートを受けられるそうで、今まで恋愛慣れしていない男性会員も楽天オーネットで婚活をすることで徐々に前向きで積極的な婚活ができるようになってきたとか。

でも、実際積極的になれるまではさすがに30年以上も凝り固まった思考だからか1年くらいはオーネットで恋愛をするためのリハビリを兼ねてお見合いをこなさないといけないことを教えてもらった。

ちなみにオーネットの店舗内はとても綺麗でスタッフも明るくて優しそうな感じ。会員と思われるかたもいたけど、結構楽しそうな感じにみて取れた。

楽天オーネットは結婚相談所の中でも安いし、一か八か入会してみる価値はあると思う。入会したら、また後日報告します。

関連記事

関連記事がありません。