オーネットの資料請求をしたら電話がかかってきた|オーネットの資料請求をしたら電話がかかってきた

オーネットの資料請求をしたら電話がかかってきた

とうとう先月で36歳になって、アラフォーになりかけている男ですが、先日ついに楽天オーネットの結婚チャンステストなるものを受けてみた。

結婚チャンステストって何かっていうと、簡単にいうと俺とお似合いの女性はどんな人かっていうのを楽天オーネットの会員の女性の中からお試しで紹介してれるものらしい。

ネットの女性のタイプをネットの入力ページに入れたら数日したら郵送か何かで結果を送りますっていうやつだ。その場で結果がでる訳ではない。

そして、テストを受けてから数日したらオーネットのアドバイザーらしき女性から電話がきた。詳しい女性のプロフィールを紹介したいから最寄りの店舗に来店してみないかって。

楽天オーネットのアドバイザーがいうにはまんざら嘘や釣りではなくて、独自の成婚実績からマッチングしているらしいが、それが結構相性の良さそうな相手がいるらしい。

俺は、今まで本当にモテなくて女性に関しては本当に苦い経験をくり返してきた。婚約破棄なんてのも経験している今でも年齢=彼女いない歴だ。つまり童貞。

こんなしょーもない経歴の男にたかが結婚相談所に入会したからといって、すぐに結婚できるとは到底思えない。あと、かなりひねくれた性格だから相性の良い女性なんてのもいない。

でも、もしかすると…という期待が電話があってからどうしても拭えない。正直金で結婚できるならやっても良いと思ってる。それだけ寂しい毎日が続いているからだ。

独身はもう辛い、、、だから楽天オーネットの話を一度詳しく聞いて見ようと思っている。来店した結果についてはまた後日。